老舗大佐和

皆様に支えられて170周年~10年ぶりに復刻いたしました!~

いつも大佐和老舗をご利用頂きまして有難うございます。

大佐和老舗はお陰様で170周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と深く感謝申し上げます。

これからも品質にこだわり、お客様に満足していただけるよう

日々精進して参る所存でございます。

何卒、末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【170周年特別限定品】濃煎茶大老和歌 100g

今回10年ぶりに大老和歌を復刻致しました。

大老和歌とは濃煎茶大老風印の前身として販売していた商品です。

当時は火香を多少強めに仕上げていたので、現行の風とは味わい自体は違うものの、

当時との香味の違いを楽しんでいただけるまさに夏に向けて冷茶でも楽しめる仕上がりとなっております。

※全店、ネットショップ、電話通販で販売中!なくなり次第終了となります。

 

 

商品がコチラ↓

 

 

ジメジメした梅雨時季にさっぱりとした冷茶が特におすすめ♪

ぜひお試しください(^▽^)/

↑写真:左が「濃煎茶大老風」、右が「170周年特別限定品 濃煎茶大老和歌」です。

 

 

 

 

濃煎茶 大老 風  100g

現在の「濃煎茶 大老風」です。

大人気商品!!このお茶を飲んだら他のお茶が飲めなくなってしまいますよ!

弊社の大老はお茶の原点に戻り「味と香り」を追求し、独自の製法で作りあげた深蒸し濃煎茶です。

 

商品はコチラ↓

 

 

 

 

★「楽天お買い物マラソン」6月22日(水)20時~6月27日(月)1時59分まで

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top