老舗大佐和

好評の飲み比べセット、「濃煎茶 大老月」が新登場♪

好評の飲み比べセット、「濃煎茶 大老月」が新登場♪

こんにちは。

今日は肌寒いですね🥶

老舗大佐和では大老シリーズが人気があります!

その中で「濃煎茶 大老風」「濃煎茶 大老月」がトップ争いをしています。

特徴としては「濃煎茶 大老風」「濃煎茶 大老月」よりも深み(コク)があり、和菓子や洋菓子に合います。

「濃煎茶 大老月」の方があっさりしているので食後に向いていると思います。(※個人の感想です。)

その時の気分や食べ物に合わせてお茶を選ぶのも楽しいですよ♪何だか話がそれちゃいましたね💦

 

 

 

今回は「濃煎茶 大老月」の飲み比べです。

左が2020年、右が2021年新茶です。(※パッケージは新茶も同じです。写真を撮るためにわかりやすく新茶にシールを貼りました。通常はシールは付いていません。)

新茶はよりあっさりしていますが旨味と香りがギュッと詰まっています。

 

 

 

 

雨が続くと外に出るのが億劫になります。そんな時はネットショップが便利ですよ。種類豊富、マグカップやお茶の入浴剤、お茶菓子など面白い商品を取り揃えております♪

こちら↓のセットはネット通販のみとなります。

濃煎茶 大老月2020年と新茶2021年飲み比べ100g×2袋【レターパック代込み 日時指定、同梱不可】

商品はコチラ↓

 

 

 

 

 

↓温も冷も使い分けない♪「ダブルウォールグラス200ml」

「濃新茶 大老月」を熱めで淹れてみました。グラスを触っても熱くないですよ!!

1239
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top