老舗大佐和

お待たせ致しました♪ 老舗大佐和 新茶1号品 入荷致しました♪

こんにちは。

お待たせいたしました♪

新茶1号品「濃新茶 角左衛門」が届きました。本日から販売致します(^▽^)/

(※ネット通販でも購入できます。)

この時期でしか味わえない甘い香りときれいな緑色が特徴の走り濃新茶です。 初夏の訪れを感じさせるパッケージに仕上げております。

大佐和の新茶はここから始まります!新茶ライフをお楽しみください♪♪

湯島本店、栗田店長がお待ちしております。ぜひお越しくださいませ。

ご好評の湯島本店のブログはコチラ↓新着情報を毎日投稿しています♪

 

 

★☆★★☆★新茶の茶殻を使ったレシピ★☆★★☆★

新茶を淹れた後の茶殻は捨てないでぜひ、食べてみて下さいね♪ 今の時期にしか味わえませんよ♪

実はお茶っ葉(茶殻)には栄養たっぷり!しかも、新茶だと葉が柔らかく甘みもありとっても美味しいです!

 

 

 

1471
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top